Home

浜松IT技術者交流会

第14回 浜松IT技術者交流会のお知らせ

お久しぶりです。
今回もこの挨拶ですみません。何せ半年以上、経つものですから。

さて、第14回目の交流会を下記日程で開催します。浜松のITエンジニアの方は同じエンジニア同士でお酒を酌み交わしながら情報交換を行いましょう。お酒が飲めない人はソフトドリンクで!

Continue reading

第13回 浜松IT技術者交流会のお知らせ

お久しぶりです。
毎回同じ挨拶になってしまいます。仕方がないかな?

さて、半年経ちましたので(ちょっとオーバー気味ですが)第13回目の交流会を下記日程で開催します。浜松のITエンジニアの方はどしどし参加ください。

Continue reading

第12回 浜松IT技術者交流会のお知らせ

お久しぶりです。また、前回の交流会から間が空いてしまいました。
すみませんm(__)m
ということで、第12回目の交流会を下記日程で開催します。浜松のITエンジニアの方はどしどし参加ください。

日時

2013年6月12日(水) 19時~

場所

静岡県浜松駅周辺のお店で行います。
詳細な場所についてはメールで追って連絡します。

目的

開催目的は、浜松のエンジニア同士の交流を目的にしています。その為、下記の「参加資格」に該当しない方はは断らせていただきます。
当日行うことは「飲み会」です。飲み会を行うことでお互いが気楽に交流、情報交換ができると思っています。もちろん、お酒が飲めない人の参加もOKです。

会費

4,000円/人 ぐらい

参加資格
  • システムエンジニア(SE)
  • プログラマー(PG)
  • その他のITエンジニア

特に言語・技能力等のこだわりはありません。

参加方法

最下部の参加フォームに必要事項を入力して送信してください。
入力したメールアドレスに控えのメールを送信します。

参加締切り

2013年6月7日(金) 23時59分

その他

キャンセルした場合は会費を頂く場合があります。

参加申請フォーム

受け付けは終了しました。

第11回 浜松IT技術者交流会のお知らせ

 皆さんお久しぶりです。前回の記事(交流会)から1年以上も経ってしまいました。もしかして、皆さん、この会のことをお忘れですかね?大丈夫ですよね。
ちょっと間が空いてしまいましたが、久しぶりに交流会を開催します。お待ちしていた方はすみませんでしたm(__)m

日時

2012年10月24日(水) 19時~

場所

静岡県浜松駅周辺のお店で行います。
詳細な場所についてはメールで追って連絡します。

目的

開催目的は、浜松のエンジニア同士の交流を目的にしています。
当日行うことは「飲み会」です。飲み会を行うことでお互いが気楽に交流、情報交換ができると思っています。もちろん、お酒が飲めない人の参加もOKです。

会費

4,000円/人 ぐらい

参加資格
  • システムエンジニア(SE)
  • プログラマー(PG)
  • その他のITエンジニア

特に言語・技能力等のこだわりはありません。

参加方法

最下部の参加フォームに必要事項を入力して送信してください。
入力したメールアドレスに控えのメールを送信します。

参加締切り

2012年10月19日(金) 23時59分 (変更の可能性あり)

その他

キャンセルした場合は会費を頂く場合があります。

参加申請フォーム

受け付けは終了しました。

第10回 浜松IT技術者交流会のお知らせ

 皆さんお久しぶりです。半年に1回やってくる交流会の時期になりました。下記にその交流会の情報を明記します。

日時

2011年7月27日(水) 19時~

場所

静岡県浜松駅周辺のお店で行います。
詳細な場所についてはメールで追って連絡します。

目的

開催目的は、浜松のエンジニア同士の交流を目的にしています。
当日行うことは「飲み会」です。飲み会を行うことでお互いが気楽に交流、情報交換ができると思っています。もちろん、お酒が飲めない人の参加もOKです。

会費

4,000円/人 ぐらい

参加資格
  • システムエンジニア(SE)
  • プログラマー(PG)
  • その他のITエンジニア

特に言語・技能力等のこだわりはありません。

応募方法

最下部の応募フォームに必要事項を入力して送信してください。
入力したメールアドレスに控えのメールを送信します。

応募締切り

2011年7月23日(土) 23時59分 (変更の可能性あり)

その他

キャンセルした場合は会費を頂く場合があります。

応募フォーム

応募は締め切りました

第9回 浜松IT技術者交流会のお知らせ

 皆さんこんにちは。ちょ~久しぶりの更新です。待っていた人もいるかもしれませんが、半年に1回行っている交流会開催のお知らせです。

日時

2011年1月12日(水) 19時~

場所

静岡県浜松駅周辺のお店で行います。
詳細な場所についてはメールで追って連絡します。

目的

開催目的は、浜松のエンジニア同士の交流を目的にしています。
当日行うことは「飲み会」です。飲み会を行うことでお互いが気楽に交流、情報交換ができると思っています。もちろん、お酒が飲めない人の参加もOKです。

会費

4,000円/人 ぐらい

参加資格
  • システムエンジニア(SE)
  • プログラマー(PG)
  • その他のITエンジニア

特に言語・技能力等のこだわりはありません。

応募方法

最下部の応募フォームに必要事項を入力して送信してください。
入力したメールアドレスに控えのメールを送信します。

応募締切り

2011年1月7日(金) 23時59分 (変更の可能性あり)

その他

キャンセルした場合は参加費用のみを頂く場合があります。

応募フォーム

(申込受付は終了しました)

第8回 浜松IT技術者交流会のお知らせ

 皆さんこんにちは。浜松ITカンファレンスが終わってから、何もしていないのでこのブログは久しぶりの更新になります。

 さて、今回は半年に1回行っている交流会のお知らせです。

日時

2010年7月21日(水) 19時~

場所

静岡県浜松駅周辺のお店で行います。
詳細な場所については参加者に追って連絡します。

会費

4,000円/人

参加資格
  • システムエンジニア(SE)
  • プログラマー(PG)
  • その他のITエンジニア

特に言語・技能力等のこだわりはありません。

応募方法

最下部の応募フォームに必要事項を入力して送信してください。
入力したメールアドレスに控えのメールを送信します。

応募締切り

2010年7月17日(変更の可能性あり)

その他

交流会の参加をキャンセルした場合は参加費用のみを頂く場合があります。

応募フォーム

応募は締め切りました。

追記
「第7回」と書いていましたが、正確には「第8回」でした。すみませんでしたm(__)m

浜松ITカンファレンス 終了しました

ご来場の皆様並びに講師の皆様のおかげで、浜松ITカンファレンス2010を無事開催する事ができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

当日の様子をまとめている記事がいくつかありますので、よろしければご覧下さい。

今日の浜松ITカンファレンスのメモ(stiqさん)
https://docs.google.com/Doc?id=dfqhph7n_485gp87rvf8
浜松ITカンファレンスに参加した(安藤恐竜さん)
http://d.hatena.ne.jp/androidzaurus/20100221/1266738215

浜松ITカンファレンス2010に参加してきました(あつさん)
http://as.blog16.jp/index.php/2010/02/21/p1244

浜松ITカンファレンス2010(ほっしーさん)
http://hossy.info/tdiary/?date=20100221

Twitterログ 2010年02月20日 浜松ITカンファレンス2010 #hic2010(きをふしさん)
http://kiwofusi.sakura.ne.jp/hashtag/logs/20100220hic2010.html

※抜けておりましたらお知らせ下さい

浜松ITカンファレンス 本日開催!

浜松ITカンファレンス、まもなく開幕です。

会場の様子は公式ツイッターなどで確認できますので、よろしければご覧ください

【公式twitter】
http://twitter.com/hamamatsu_it

【ハッシュタグ検索】
http://twitter.com/search?q=%23hic2010

浜松ITカンファレンス2010開催!

このたび浜松IT技術者交流会では、浜松のIT技術者に向けたカンファレンスを開催する事になりました。

講師陣は、超豪華なこの3方!

まつもと ゆきひろ 氏
宮原 徹 氏
杉山 恵一郎 氏

浜松ITカンファレンスについて詳しくはこちら

Home

Search
Feeds
Meta

Return to page top