Home > 勉強会 > OSC 2009 Nagoyaに参加

OSC 2009 Nagoyaに参加

2009年8月22日に名古屋でオープンソースカンファレンス2009 Nagoya(以下OSC)が開催されました。このオープンソースカンファレンスは現在のオープンソースを世に伝えるために毎年、日本各地で開催されています。

今回、このOSCではいろいろなオープンソースの出店やカンファレンスが行われたのですが、当会である浜松IT技術者交流会も「地域系勉強会パネルディスカッション」に参加してきました。

内容は東海地域の勉強会を主催している会の紹介とそのパネルディスカッションが約2時間が開催されました。参加した東海地域の勉強会は以下の通り。

各リンクを見て頂くとわかるとおり、各会は勉強会を主体に行っています。そんな中、当会のように交流会を中心に行っている会が参加していいのかという疑問もありましたが、お陰様で何回の笑いはGet!出来た方かと(ちょっと違うか・・・)

今後、当会としても敷居の低い勉強会を開催したいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

オープンソースカンファレンス2009 Nagoya

By 日比谷

会場自己紹介パネルディスカッションパネルディスカッションわらび餅
(クリックで拡大)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://hamamatsu-it.com/archives/119/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
OSC 2009 Nagoyaに参加 from 浜松IT技術者交流会

Home > 勉強会 > OSC 2009 Nagoyaに参加

Search
Feeds
Meta

Return to page top