Home > 浜松IT技術者交流会について > 第1回勉強会、無事終了!

第1回勉強会、無事終了!

全体写真

昨日(10月15日)、当会である浜松IT技術者交流会の第1回勉強会「プロが話す携帯サイトの構築ノウハウ」が無事終了しました。当日お越し頂いた方はほぼ満席の19名。遠くは袋井からお越し頂いた方もいらっしゃいました。

講義は携帯サイトの歴史、現状からサイトの構築ポイント、確認方法などかなり幅広く、そして内容の濃い講義となりました。(最後は時間の都合上、端折った箇所もありましたが)

来て頂いた方はかなり満足して頂いたらしく、開催した側としても非常に満足できる形となりました。下記に参加者からの感想の一部を掲載します。

第2回などについては現段階では未定ですが、もし開催知る場合は当サイトでお知らせしたいと思います。

来て頂いた方、講師、会場準備をして頂いた方、皆さんありがとうございました。

代表 日比谷

【参加者の感想】

  • すごく広く携帯サイトの制作のノウハウを説明して頂いて勉強になりました。
  • 専門的な話ばかりではなく、基本的なところから話を聞けたのでよかったです。
  • 内容が濃く、とてもよかったと思います。
  • 限られた時間の中で効率よく話を進めて頂き勉強になりました。
  • プロの仕事がわかりよかった。
  • 何回かに分けて勉強会をやってもよいと思います。
  • 第2回を楽しみにしています。

Comments:3

宇都宮 08-10-19 (日) 1:16

スライドショーで内容の充実さが伝わってきました。
お疲れ様でした。

ルーパスさいとう 08-10-21 (火) 17:45

第1回目という事と、私自身が長い時間話す経験に乏しかったため、時間のさじ加減がちょっと甘かったですね。

ぜひ次回の勉強会には参加をお待ちしております(笑

SE風味 08-10-28 (火) 13:31

>時間のさじ加減がちょっと甘かったですね。

あれで甘かったら、私は、いろいろと甘い甘い、あまーーぃ。

…………orz

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://hamamatsu-it.com/archives/55/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
第1回勉強会、無事終了! from 浜松IT技術者交流会
trackback from Hibi日記 08-10-18 (土) 6:00

第1回勉強会の状況と報告

いや~久しぶりのブログアップとなってしまいました。少々バタバタしていて中々できませんでした。すみません。そんなバタバタしている中で当ブログで何回か告知させて頂いた「プロ…

Home > 浜松IT技術者交流会について > 第1回勉強会、無事終了!

Search
Feeds
Meta

Return to page top